ちゃんと意識して遊ぶ | オナニーよりも風俗で遊んだ方が間違いなく気持ちいい! menu

ちゃんと意識して遊ぶ

花束を持っている女性

色々なプレイができるようになっているからこそ、人によってはデリヘル嬢に対して迷惑をかけてしまうことがあると思います。
たとえ悪気がなかったとしても、その内容によっては間違いなくトラブルに発展してしまうので注意しなければいけません。
だからここで具体的にどうすればいいのかを教えていきたいと思います。

まずデリヘル嬢の前では絶対に清潔感を保っておくことです。
清潔感というのは単純に体を綺麗にしておくだけではなく、身だしなみもきちんとしておくことが重要になってきます。
特に爪については要注意です。
男性の場合はあまり爪を伸ばすことなんてないと思いますが、人によっては無駄に伸ばしていることもあると思います。
しかし爪が長いというのは、デリヘルに問わず女の子に対していい印象を与えません。
それどころか汚い人だと思われてしまうことが多いので、絶対にデリヘル嬢を呼ぶ前に爪は短くしておく必要があります。
また爪を切った際にはちゃんと爪やすりで角を丸くしておきましょう。
いくら爪が短くなっていても、爪やすりを使っていない状態の爪は凶器になってしまいます。

そして暴力をふるうようなことも絶対やってはいけません。
暴力については物理的なこともそうですし、精神的に追い詰めるようなことも当てはまります。
だから最初から最後まで、デリヘル嬢には優しく接してあげるようにしてください。
プレイのひとつひとつを褒めるとどんなデリヘル嬢も嬉しくなってくるので、その結果最高のプレイにつながるかもしれません。

まだ細かいことで気をつけるべきポイントが色々あるので、詳しくはお店のホームページをチェックしておきましょう。